無料ブログはココログ

« 2018年3月 | トップページ | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月30日 (月)

丸太町店発

今日で4月も終わりです。桜の開花とともに始まった今月ですが、あっという間に終わった気が致します。多くの方が全国から本店だということで足を運んでくださいました。そのお気持ちにどこまでお応えできたかわかりませんが、お一人お一人に支えられて乗り越えて来れました。来月もすぐ始まります。杖、ステッキのご相談をしっかり受けられるように、また頼っていただけるように我々スタッフ一同準備をしっかりと行ってまいります。来月も引き続きよろしくお願い致します。   丸太町店 清水

2018年4月29日 (日)

丸太町店発

ゴールデンウィークに突入し、ご家族連れで買いに来られるケースが増えております。
かっこいい杖を持ちたい、初めてなので色々と教えて欲しいとご家族総出で選ばれて大変ほほえましい場面が数多くございました。つえを通じてご一家が益々結束が固くなられるような気も致しました。ありがとうございました。  つえ屋 清水

2018年4月28日 (土)

丸太町店発

ゴールデンウィークに突入しました。初日今日も他府県からも沢山の方がつえ屋を目当てに来て頂けました。つえ屋新商品の階段式杖は非常に好評で使う人の身になった優れものと評価いただきながらご購入していただいております。まだ知っておられない方は是非見にご来店下さいませ。  つえ屋 清水

2018年4月27日 (金)

丸太町店発

本日は2週間前からご連絡いただいておりました名古屋の方がお見えになりました。
とっても素敵で気さくなご夫婦で杖選びもとっても楽しい時間になりました。
最終的にはイタリー製の革巻きのステッキがお気に召し長さを合わさせていただき
ご満足をして頂き機嫌よくお帰りになりました。もちろん、杖ストラップ、杖止め
も便利小物でご一緒にお買上くださいました。
今日もよい一日となりました。   つえ屋 清水

2018年4月26日 (木)

丸太町店発

プレゼントで杖をお考えの方が増えて参りました。
複数でお考えや、人生の節目に恩人に送りたいなど思い思いのお気持ちを
持ってつえ、ステッキ選びに悩まれておられます。
思いを形に出来るよう考えて選品をするのは大変な事ですが、ご提案が納得された
時の喜びは何事にも代えがたいものです。本日も色々なドラマがありました。
感謝です。  つえ屋  清水

2018年4月24日 (火)

丸太町店発

本日は雨模様の一日でした。今日はさすがにご来店は少ないかなと思っておりましたが、タクシーをご利用されわざわざ沢山の方がきてくださいました。しかも当店2本目の方が中にお二人もいてくださり大変ありがたいお客様でした。うちのお客様は性格もいいかたばかりで恵まれております。感謝   つえ屋丸太町店  清水 

2018年4月23日 (月)

丸太町店発

天国のつえのお問い合わせが続いております。業者の方だけに留まらず、一般の方からもつえ屋が入っている百貨店店舗に買いに来られてます。今後の期待が高まるようで嬉しいニュース続いてます。誠に有難うございます。  つえ屋丸太町店 清水

2018年4月22日 (日)

丸太町店発

本日は革巻きステッキをご使用のお客様がやはり革巻きをお探しにご来店下さいました。
握り心地がやはりよろしいようで他のものには替え難いそうです。
杖、ステッキのご使用感をお客様に今日も沢山教えていただきました。
感謝 つえ屋丸太町店 清水

2018年4月20日 (金)

丸太町店発

今日は快晴で過ごしやすい陽気でした。丸太町店の前を通られる観光客の方が大勢店内を珍しそうに見て行かれる場面が多々ありました。東京で開催した杖、ステッキフェアで買われて会員になっておられる方もいらっしゃり、話に華が咲きました。今日も皆さまのお陰様でいい一日を送れました。感謝  丸太町店 清水

2018年4月18日 (水)

丸太町店発

徐々に母の日を意識されたお客様が下見に来られるなど準備の良い方が沢山おられます。明日からつえ屋としてバリアフリー展に出展しておりますが、そういった目的の方も沢山おられると思います。杖、ステッキの母の日ギフト。今年も熱くなりそうです。つえ屋丸太町店 清水

2018年4月16日 (月)

芦屋大丸発

明日最終日

つえ屋期間限定販売会 芦屋大丸1階イベントスペース

毎回好評の芦屋大丸での販売会もいよいよ明日最終日です。
この機会に是非、杖、ステッキ、杖小物をご覧に芦屋大丸1階イベントスペースつえ屋にお越しくださいませ。

2018年4月11日 (水)

丸太町店発

電話でのお問合せが本日も沢山ございました。電話でのご注文もございますがお住まいの近くでつえ屋さんの杖が買えませんかという内容も多々あります。今週は岡山高島屋、芦屋大丸、千里阪急、洛西高島屋、ながの東急と全国各地の有名百貨店で催事を開催しております。今日も何人もご案内させていただきました。数ある中でつえ屋の杖、ステッキをお求め戴き感謝です。  つえ屋丸太町  清水

2018年4月 9日 (月)

丸太町発

ネット注文が増えて参りました。また、お電話での注文も増えております。杖、ステッキに関してのご質問も多く、出歩く機会が増えているんだろうなと想像がつきます。電話でのご対応が非常に増えており、杖に関しての不安がまだまだ多いことが、つえ屋の出番と思っております。お客様のお困り事にどんどんお応えしてまいります。
つえ屋丸太町  清水

2018年4月 7日 (土)

丸太町発

本日は雨にも拘わらず遠方より沢山の方がご来店下さいました。
全日空でお泊りの男性の方は当店2本目、軽くて使いやすいと気に行って
くださってました。
また、中国から観光の方もネットでお調べになって買いに来てくださいました。
京都、桜に大いに助けられ今日も杖、ステッキ、ストラップ、杖立てと沢山
販売することが出来ました。 感謝  つえ屋丸太町  清水

2018年4月 6日 (金)

丸太町店発

丸太町店には必ずと言ってもよいほどお客様から尋ねられる場所がございます。そしてお答えさせていただくとやっぱり~と喜んでいただいてます。何かと申しますと店に入られて右奥にずらりと並ぶ赤い杖が御座います。バックが黒っぽいので凄く目立って綺麗なので目につきます。そうそう答えというのが伏見稲荷の鳥居です。 是非、お立ち寄りくださってご覧ください。思わずあれは何ですかと聞きたくなります。   つえ屋丸太町店  清水

2018年4月 5日 (木)

月刊仏事

4月1日発行の『月間仏事』に弊社の天国のつえが掲載されました。100Pある冊子の2Pに掲載されてました。業界の専門誌ですが、徐々に注目を集めている感じです。是非ご覧ください。
つえ屋丸太町店  清水
201845120180405.pdfをダウンロード

201845220180405.pdfをダウンロード

2018年4月 3日 (火)

丸太町店発

本日は、6日間の日本旅行に来られたアメリカ人女性(20代)が捻挫されてネットで調べてご来店いただきました。ネットの便利さに改めて驚きと感謝です。
つえ屋丸太町店 清水

2018年4月 2日 (月)

丸太町店発

天候に恵まれご来店のお客様が増えてきております。
本日はその中でも天国のつえを『京都新聞で観て買いに来ました。』という方が右京区の方からお越しくださいました。あまり詳しくはお聞きするのは憚られることですが、あと1週間くらいで必要になるかも知れないそうで、杖にはずっとお世話になってきたからという理由で買いにいらしたということでした。
お声に力はなかったですが、少し安堵されたご様子でお帰りになられました。
今日もお困りごとにお役に立てたと思います。ありがとうございました。
       つえ屋 丸太町店 清水

2018年4月 1日 (日)

丸太町発

本日も沢山のお客様に恵まれ忙しい日を送らせていただけました。
特に初めての方は長さに対して不安があられるようで、調整をさせて
いただくと目を輝かせて楽になったわと仰って頂けます。
この瞬間がたまらなく幸せな時間です。
明日もこの調子で頑張ります。  つえ屋丸太町 清水

« 2018年3月 | トップページ | 2018年5月 »